スポンサーサイト

--.--.-- *--

洗濯屋けんちゃん

2008.02.12 *Tue


先日、突発スカ男限定の祭りがあったのでいそいそと参加してきた篠です
こっそり人様のスカにまぎれてますが、矢印あたりに篠スカが潜んでます
スカ男が集まると画面の肌色率が上昇します。仕様ですかっっ

ってことでキャラ集まったら定番の

2-9-2.jpg

これですね、人数足りないから一文字一文字で合成だよっ!
何やらこの一連の模様を公式のSS投稿板に載せてくださいねとか
そんな期待されてる感じの台詞を某党首にはかれましたが

スミマセン、まだSS整理中です!!今月中には載せますね(死んでこい

この上のスカ男文字を作ってるときにポロリとした発言

2-9-3.jpg

なんだってっっ!まごうことない「スカオ」じゃないかっ!!!
どこに目をつけてるんだぃ!!この子ったら!!

2-9-4.jpg

※「スカオ」の「ス」を上下反転させてみたもの

・・・・・・

ちょっとした不自然も言ったらダメだと思うんだっ!
言ったら負けだと思うんだ!そこはフィーリングだよねっ

で。物凄く気になって気になって仕方なくって・・・
言えずに心の内に秘めていたんですが・・・

2-9-7.jpg

臭くなかったか心配です

ワニスーツずっと着っぱなしですからーっ
スカ祭り前日に沼とか行っててそのまま来ちゃったからーっ
気に入ったコスは延々と着続けてる我が家なので
全員ちょっとした刺激臭がしそうです。誰かファブってください(洗え

人文字もしちゃったし、次は何するかーとオーシュど真ん中で会議する裸体
オーシュに帰還した開拓民へいい恥さらし者になってました
一瞬立ち止まられるとドキッっとしますよね。あ、自意識過剰でしたか

やることもないし、某お祭りのごとくジャケンでも走るかーとか
(ぱ・・パクリじゃないんだからっ!!)

でも・・・せっかくのスカなんだからっっ!!ってことで

2-9-8.jpg

氷魔塔の真ん前にいる少女のことです
意外にもノリが良い裸体面々。
レベルが足りない裸体は肉体を捨てて精神だけでついてこい!(←結構ひどい
決まったら即行動!癒し部隊出動!!

2-9-9.jpg

フルバフフルバフ!
敵の攻撃痛いからこっそり後から行動してみるせこいワニスカ(計画犯
団体で移動してみて初めて気づく移動速度
足が速いスカ・・・遅いスカ・・・・
遅すぎて画面からも地図からも消えていったスカ・・・
おいていかないでー!!という悲痛な叫びは聞かなかったことにします

2-9-10.jpg

あれ?ブラザー??

エリアが高レベルなだけに
ジャケン走破のように、見つけたボスを退治する事はできませんでした

2-9-11.jpg


「たたたた隊長!アバランチェです!!!」
「おk。無視」

途中少佐がどこぞのワニの尻を追っかけて迷子になり殉職されましたが
(そしてそのワニも迷子になってたとか、要するにワニに釣られた少佐)
なんとか・・・なんとか・・・っ

2-9-12.jpg

たどり着けましたっっ!!長かった!長かった!!
明らかに

一番最初のSSからスカが激減しております

みんな殉職なさった(´;ω;`)
おつかれっ!おつかれっ!
氷魔で裸体さらしてるスカに乾杯っっ
オイルでヌルテカだから寒くないそうです。着火してやりたくなった

この後、開いたゲートから氷魔塔へ侵入をはかりましたが
中の人が別のものばっかりSS撮ってたからスカオのSSがありません
みんなのあの勇姿・・・というか逃げっぷり・・・見せれなくて残念w

画面から画面の端までぶっ飛ばされた某党首のスカが・・・
忘れられません・・・・・(腹痛かったっっw

さて、公式用に画像でもちょいちょいいじるか
そして氷魔のアイツのGIF画像を・・・

余談ですが

2-9-6.jpg

偶然デスカ?
呼ばれた気がします

2-9-5.jpg

自分で言ってて忘れてました!!
公式のやつはこっそり☆で・・・NE!!!
| GE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
