
--.--.-- *--

時をかける靴下

2008.02.24 *Sun


他ゲーでも靴下は相変わらずの変態だったりします。
ファイル整理してたらアークロードのSSが出てきたので記念に(*´∀`*)つ
エレメンタリストの召喚魔法で馬が出せるやつがあるんですが
それを召喚してみたくて育ててたなぁ。でも馬のSSが一枚もなかったよ!ナニヤッテンダ

他ゲーはGEにIN出来ないときの暇つぶしとしか考えられない
自分どんだけGE大好きっ子なんだ!!
でもたまに英雄のマゾ狩りをしたくなるんだぜ

2-23-2.jpg

党内でブームになってるINTカトリ!!
一足遅れて篠凛家にも編入!
こうして見ると召喚カトリよりも背が大きいんですね
戦闘型カトリのコスを買ってあげようか悩んでるんですが
あのコスはINTカトリって感じじゃないんですよね。なのでこのままで
レベル上げは・・・エキスパが出来上がってからね´`

最近エキスパ育成のために放置狩りーって党員が多くて(自分もだが
ちょっと活気がなくなってまいりました。
・・・党首いじめとエロチャは健在だけどな!鬼畜&変態だから!
気分転換に党であまり行かない場所・・・PY(ポイズンヤード)へ行くことに

2-23-3.jpg

颯爽と党首らしく指揮を執ってみます
返事したの2人だったけどな!(あれ、目から汗が

コロニー中といえどPYは人いるだろうなぁー対人弱ぇんだよなぁとか思ってたら
PYメンバー募集のマイク!これはやるっきゃない!ってことで
反応した党員と一緒にPY入り口へ!!
なんと知り合いの方がいたらしくそちらへ合流
SQメンバーを見ると・・おお!知ってる方がぞろぞろ!エロ会長の姿も・・・
みんなもう既にPY内に入ってたのでイソイソと篠凛家も入場ー・・・
正直間に合わないだろうなーと思ってたけど無事到着!

ch間違えてたけどな(*´∀`*)

ほんっと・・・迷惑かけっぱなしで・・・このダメ党首!!!
なんとかそのchに居た方達に混ぜてもらいましたw本当にありがとうです><
序盤、借りてきた猫のようにおとなしい篠でしたが

終盤では乳首乳首と連呼していたような気がします。
乳首祭りが楽しみなんです・・・(つд`)ソホ編入しなきゃっっ

2-23-5.jpg

合言葉です。
そろそろ全体chで乳首発言してる事に羞恥心を持ったほうがいいかしら?w

そういえばPYで声をかけられた時に「ルーズさん?」って聞かれたのですが
まさか「ルーズソックス」から取った新たなあだ名ではないですよね
恐ろしい事に気がついてしまったよっっ!ガタガタブルブル

時間の都合でキメラまでご一緒できませんでしたが
ぺーぺー火力でよければまたご一緒させてくださいorz
| GE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
