
--.--.-- *--

それでも靴下は履いていない

2008.03.07 *Fri


諸事情でGEにINできない日々が続いております・・・
ひっさびさにINしたところ職位がまたも書き換えられておりましたorz
そろそろ一発逆転で党員をギャフンと言わせたいんだがな!
今に見てろよーヾ( `Д´ )ノ

公式に投下した映画版(自称)スカ男祭りのアレですが
何人かgoodを押してくださった方がいらっしゃるようで、
見ているかわかりませんがありがとうございます(*´∀`*)

と、某お方から

「乳首隠れてないw」

とのお声をいただきました!反応の速さにふいたのは内緒

すみませんすみません!一瞬でも乳首が頭から離れておりました
ペチリと王道の★を乳首に貼り付けようと思ったのですが

3-1-1-1

あえての星親子でお送りいたします

さらに、スカ男祭り終盤で氷魔に向かったとブログで描いてたんですが
そのときのSS編集にやっと手をつけました。
まぁ・・スカ男祭りなのに、中の人はスカそっちのけで

3-1-1.jpg

こやつらを夢中でカメラでおってました。

んで、某お方がコイツらのGIF画像あったら面白いのにーと
言っていたようなそうでもないような・・・たぶん妄想なんだが
拙いながら作ってみたのが左にあるブツです。動いてます。
あの俊敏な動きは・・・表現しきれなかった・・よ・・・orz



散歩道さんで本国でのアプデ内容があげられてましたが
ソケットーーーーー( ゚д゚)
OPで手一杯の靴下はどうしたらいいですが
靴下はそんなに要領はいらねーぜ
でもソケット商人可愛いから許すよ、
アークロードのエレメンタルのツインテールに似てるがな

あと、「AIKA」のスナイパーの顔がモロ好きです、
プリーストはもう確信犯ですね、何人がローアングルでプレイするだろうか
ちょっと興味わいてます、
| GE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
