This Category : PRIUS


--.--.-- *--

私の財布に火がついた

2009.11.14 *Sat

公式イベント「製錬キャンペーンVol.2」みなさんやっているかい
今回も強化に応じて素敵なプレゼントが用意されているらしい
少し前に書いた記事で、絶賛貧困生活中の私には全く関係のない・・・
関係の・・・な・・・・い・・・
・・・
・・・
+9以上でニグラタだとぉぉぉぉぉ( ゚д゚)!?
ニグラタといえば英雄にいる二グラム型のペロ!!欲しかった!!!
騎士にはやっぱり馬ですからね!
前回の課金イベントでは惜しくも白馬を逃したので( ^ω^)
貧困生活だとしてもやらないわけにはいきません!!早速やってきました!!

11-14-002.jpg
ででーん( ^ω^)
これは私の完全勝利!!まっていろニグラタ!!
最上級コースの景品も物凄く欲しいですが、我慢我慢・・・11は無理だ
何といっても10mまで回復していた財布がまた1m切りました
もう私の家計は火の車よ!!

抽選ものは絶対当たらないと踏んでいるのでニグラタで満足しておこう

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

脅威の下睫毛

2009.11.13 *Fri

久しぶりに狩りを頑張った!その甲斐あってやっとLv58に到達しました
長いLv57だった。57になった当初はこんなに時間がかかるとは思ってもみなかった
実に1ヶ月ぶりのLvうpだからね・・・今年中に60になれるのかしら

58に到達したことで新しいストーリークエも発生してきたのでやってきたよ
クエストは新鮮なうちにやっておかないとね
でも久しぶりすぎてストーリーなんて全く覚えてないよ
なんか重要そうな漆黒のクリスタルのクエストがあったのでカメラ片手に頑張ってみた

裏切り者のオルメウス(だっけ?)の目に涙が浮かんだり

よく分からないアインが連続で出てきたり
美形かどうかを確認しようとしたんですが、アインの構えって顔が隠れるんだよね
確認できないまま漆黒のクリスタルを手に入れムービーへ突入。
私のPCはムービー中のSSが何故か2枚しか撮れないのでとっておきを撮ってきた

11-13-002.jpg
みてくれ・・・この睫毛・・・と下睫毛
プリウスって睫毛ふさふさゲーだよね。と姉と会話したのを思い出しました
で、この睫毛が「漆黒のクリスタルを渡してなるものか!」
と配下をけしかけてくるんだ。たぶん4人ぐらいだったかな

勿論私は立ち向かう!!はずだったんですが

11-13-003.jpg
睫毛の迫力に圧倒されて、立ち向かうどころか武器すら持ってなかった
素手で戦うなんて男らしすぎるだろう。何コレ胸きゅんポイント?
何か重大な会話イベントシーンのはずだったんですが、睫毛しか目に入らなくて
全然話聞いてないまま、アニマが何らかの移動スキル(?)発動させて終了

おまえ・・・それ普段から使ってくれよ

そんなこんなでLv58ストーリークエ終わり!・・・はっや( ゚д゚)すくなっ!!!
経験値11%しか溜まってないよ!!50%ぐらいクレよっ
またMとユニオンに明け暮れる日々が続くお・・・頑張るお

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

優雅にごきげんよう

2009.11.08 *Sun

優雅に微笑むアニマのSSが撮れたので。
しかし、今の極貧生活の原因がアニマにあるので腹黒い笑みにしか見えない
アニマに罪はないんだ!わかっちゃいるけど・・・分かりたくない!そんな私です

1ヶ月ぐらい狩りやってなかったんですが
今日から本格的に再開してみました(´ω`)これでお金も溜まるよ!
久しぶりの野良MPTはやけに緊張してよく分からない事になってました
なんかすっごく重かった!ぐらいにしか記憶がありません
そして未だに温泉マップが把握できません。タスケテ
運がイイことに温泉やる時は戦士さんか自分より上の剣士さんが先導してくれたので
迷子になるなんて事はない・・・・いや・・・滅多にないのですが。
PTの方に甘えてしまう事が無いようにしなければ・・・(´ω`)

そういえばギルメンのガンナーさんがペラトル一式揃えてました!

11-8-001.jpg
ガンナーさんと2ショット撮るとこうなる罠
未だに身長差に萌え苦しんでます(幸)身長差いいよね身長差
何気にペラトル装備の外見イイヨ!いいよ!もっとエロくてもよくてよ!
IN率が低いせいか、ペラトル見かけないので、見れて感激した!
剣士は?!剣士はどういう見た目なんだい?!誰か見せてエロいひと!
前衛は稀少防具で固めろや( ^ω^)って言われそうですが、今後のモチベに繋がるんです
やっぱり人間何かしら目標がないとダメよね!

ペラトル意識する前にまずLvあげなければ、あと金策とかね(´ω`)
欲しいものもあるので猛毒と邪悪は毎日いくように頑張ろう

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

極貧生活

2009.11.05 *Thu

猛毒の黒曜石さんからぽろっとドロップしたユニ武器
低レベル帯とはいえ、ユニはユニ。1年分の運を使い切った気がする私です(´ω`)

出るなら邪悪ボスから出ろよ( ^ω^)
という強欲は胸の奥深くにしまっておいて・・・

11-5-002.jpg

折角手に入れたので強化でもしてみることに。
(イマゴ使って売るにも勿体無いしね!イマゴが!)
+1にするのに3000弱リーフ。なんという低価格。
顔の割りに可愛い名前をしてるポエでリスのマロンちゃんに挑戦状を叩きつけました
お前職人とか言ってるんだからちょっとは気合見せろよな!!

・・・

11-5-003.jpg

んな余裕かましてる場合ではありませんでした
自分の所持金が1mを切ってることを忘れてたよ

ってことで今日から極貧生活頑張ります、

修理費勿体無いから、狩りは裸な!
嘘です

ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

ハロウィン満喫中

2009.10.25 *Sun

なんだかんだでハロウィン満喫中
猛毒で量産したお菓子袋から初ハロウィンコスが出たので記念に(´ω`)
ちょっとキモイネ(´ω`)・・・いや結構・・・きてるね
飴ちゃんと交換で貰えるハロウィングッズは諦めてた私です(´ω`)ノ

お菓子袋から飴ちゃん出るわ出るわ。
一気に3個とか出るとテンションあがりますね。
猛毒殲滅でお菓子袋が25個ぐらい出て、飴ちゃん15個ゲットしました
第2期ハロウィン交換の品できっと服が出ると信じてるので
大事に保管したいと思います(´ω`)
帽子と武器だけ取っとこうかな、腕は正直イラネ(´Д`)

アニマだけでなく、自身の装備も変わりましたよ!

10-24-002.jpg
ででーん(´Д`*)
サキュバス装備一式揃いました!おめでとう私!ありがとう!
武器だけが出ない状態でフラついてたんですが、
ギルメンの方が武器出たよーとの事でイマゴと交換してもらいました。
大剣って高いよね・・・いいのかと恐縮でしたが。大事に使わせてもらいます!
HPとMP吸収が美味しくて癖になりそうです。
60台で着れそうな稀少装備も集まってきたのであとは製錬頑張るぞ

でもしばらくはハロウィンの飴ちゃん集め頑張るのです

ゲーム内のメールフォルダ整理してて、隣に居た姉に言われたのですが

10-24-003.jpg
某毘沙門天様からのメールを全て保管箱に入れるストーカーっぷりをキモがられました
しょうがないね(´ω`)
そんな毘沙門天様の動画になんと私も出演してきたんだ。
役柄は・・・見てのお楽しみだ。音量注意でぜひとも覗いてみてください
(そして私のイケメンっぷりを拝んできてください)
Legion Blogへ飛んでいけ

では、ばいにー(´ω`)ノシ
| PRIUS |

Profile


SOULALIVE
邪妖:ニケ Lv40台
酔龍酒家所属


篠凛家門 Lv28 休止中
GranadoEspada スピネル鯖
GEスキン専用ページ

PRIUSオンライン / デュオ鯖
職業:剣闘士 Lv57
BAROQUE 休止中


イラスト保管庫ブログ開設しました



Categories



Official Link



Updated information



Joining

Collaboration picture Exhibition
GE Collaboration picture
シャルリンを描かせていただきました。

GE Webring
List | Ran



Copyright


©2003-2007 IMC Games Co.
Ltd Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications
are subject to change without
notice

©2009 CJ Internet Corp.
All Rights Reserved.©2009
GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

©Wemade Entertainment Co.,
Ltd.Inc.All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.

(c)Vector Inc./Chinesegamer
International Corp.
/Culturecom Limited.,
2010 All Rights Reserved.



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Designed by サリイ

Copyright © ジャポニカシノノメチョウ All Rights Reserved.
